★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2007年12月16日

Blyth in studio

20071214053-小.jpg20071214055-小.jpg更新滞っててスミマセンっ☆
前のCGIBOYの頃みたいにズルズルしないようにしないとっ!!!



先日、仕事でスタジオ撮影に立ち合ったのですが、朝家出る時ぴこーんとっ。
ブライス連れてったんですっ♪
ちょうど、ハニーバニーさんが帰って来てたのでっ。


今は作品がリブロで展示中なのであり合わせの衣裳なんですがっ。



ついでに撮って頂きましたっ。
うーんっ、確信犯っ☆



やっぱりスタジオで撮ると凄いやっ☆

2007年12月03日

ホッ☆無事新幹線

20071203019-小.jpg20071203017-小.jpg徹夜続きでブライス作品仕上げて今さっきTomomoと一緒に池袋コミュニティーカレッジに行って来ましたよっ☆

無事創れてホッ☆



その後日暮里に寄って
ふぅーっ
今、無事新幹線乗れましたわさっ。


取り合えずは新幹線の中からメール投稿なんで小さな画像で…


今夜余裕があれば(多分、無しなので明日も)大きな画像でお見せしますねーっ。


今日から池袋駅地下のリブロ横ギャラリーで模様替え終えた作品の様子っ。


クリスマス仕様ザマスっ♪


二人のブライスは今度の体験会用のサンプル作品ですよーっ。
ホワイトクリスマスっ☆


Tomomo作のブライス(ジンジャーさんっ)ちっちゃなダックスにもご注目!!!



あっ、それと池袋コミュニティーカレッジの八階ロビーで明日から例のRDLのブライスアウトフィットが発売ですよっ。


今回は教室のプロモーション活動なのでチョーお手頃っ!!!
期間限定ですっ!!!


11作品のみ販売でなくなり次第終了なのでお早目にっ♪



明日、明後日はヴォーグ大阪で教室ですっ。


ちょいと今から新幹線の中で寝るザマスっ!!!



大阪着いても多分すぐ寝るザマスっ♪







Ps.Tomomoお疲れーっ☆

2007年12月02日

徹夜☆DE☆Rock'n Doll London

今日は自分の家で別々に製作中ですっ!!!



さて僕は今、何を創ってるんでしょうかっ☆

製作途中



途中段階なんでちょっとだけっお見せしますっ!!!
まだ完成じゃないよーっ。

製作途中2




↓↓↓待ってるねーっ☆

●2008年1月より僕とTomomo共催のファッションドールのお洋服(Rock'n Doll Sewing)の教室←が始まりますっ☆


●それに先駆けてこの12月21&22日に体験会←を開催しますっ。


●体験会に先駆けてと言うか池袋コミュニティカレッジのクラフト工房の講師の先生方や受講生のみなさんとご一緒にクラフト工房全体のクリスマス販売会が
12/5〜12/11の期間池袋コミュニティカレッジ8Fロビー
(お問い合わせ:03(5949)5483 クラフト係まで)
で開催されるのですが僕とTomomoのブライスのOutfitも出品されますよっ☆


●そして12/3夕方から池袋駅地下1Fのリブロ横のギャラリーの「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」の展示作品が模様替えされますっ☆





2007年12月01日

アトリエ☆Tomomo

えぇっ!?

今日って言うか日付がバリバリ変わってるんで昨日なんですけど
このブログのアクセスがチョーアクセス数なんですけど…



昨日は「出掛けますっ♪」みたいな記事しか書いてないんで何で???って驚きましたが
どうやら理由がっ☆


原因は「金スマ」ザマスわっ♪
昨夜は講師として大先輩のニットの貴公子「広瀬光治先生」が金スマに出演されてたんですわっ♪
それで多分、→こちら←から僕のウィキペディア→僕のHP→このブログ
って感じに辿り着かれたんですわっ♪


だって21時から1時間くらいの間にすげっアクセス…
やっぱ凄いわ先生…


僕は昨日はブライスの新作をTomomoのアトリエで一緒に創ってたんですけど21時からTomomoと一緒に見てましたっ。
物創りに対する本当に真摯で純粋なご姿勢が伝わって来て感動しましたっぴょんっ!!!
興奮して即効、メールしたんですよっ。
そしたらすぐにお返事下さって…


あぁ、僕そう言うところ本当に見習わないと…
励ましのメールをHPの方に下さったみなさん。
ブログ開設のお祝いメールをHPの方に下さったみなさん。
そしてヴォーグの方にお手紙送って下さったみなさん。
僕、まだお返事お返し出来てないです…本当にごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ずお返事させて頂きますのでもうちょっとだけ待ってて下さいっ。




で、そんな事情だと思いますっ。
このチョーアクセスっ!!!



やほっ☆

広瀬先生ありがとうございますっ!!!
フフっ、便乗しちゃいますっ!!!
沢山アクセスの間にチョー宣伝しちゃおっ!!!


●2008年1月より僕とTomomo共催のファッションドールのお洋服(Rock'n Doll Sewing)の教室←が始まりますっ☆



●それに先駆けてこの12月21&22日に体験会←を開催しますっ。


●またその体験会に先駆けてと言うか池袋コミュニティカレッジのクラフト工房の講師の先生方や受講生のみなさんとご一緒にクラフト工房全体のクリスマス販売会が
12/5〜12/11の期間池袋コミュニティカレッジ8Fロビー
(お問い合わせ:03(5949)5483 クラフト係まで)
で開催されるのですが僕とTomomoのブライスのOutfitも出品されますよっ☆



●そして12/3夕方から池袋駅地下1Fのリブロ横のギャラリーの「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」の展示作品が模様替えされますっ☆
今のRock'n Doll Sewingの展示スペースがちょっと広くなりのですよっ♪




そう言う事情で今日はTomomoのアトリエでミーティング&製作作業でしたっ。


作業風景はこんな感じっ。
ちゃんと型紙から創るんですよっ。

製作工程、型紙


こんな感じでに途中工程で着て頂ならがのオートクチュールっ!!!
(只今、NUDEなので自主規制ザマスっ!!!)
ブライスボディ



って言うか、アトリエTomomoを出る時に家帰って来ても徹夜で作業するって約束したんだけどちょっと眠くなったので仮眠するザマスっ!!!


おやすみーっ☆






2007年11月30日

待ち受け☆Rock'n Doll London

携帯の待ち受け画面を変えてみましたっ☆

ブライス ごあきうえ



今からで書けるんですが、外がチョー寒いっ!!!


山手線の駅まで、チャリで行くべきか迷い中っ♪



って言うか、携帯電話の日付が12/1になってるっ???
何故…
怖いザマスっ!!!

2007年11月10日

Rock'n Doll Sewing 体験講座のお知らせっ!!!

っと言う事で、日付変わっちゃいましたが一昨日から西武池袋の地下1Fのリブロの横(正確には斜めかなっ?)に模様替して新たにディスプレイされた作品ザマスっ!!!



VFSH0017.jpg
「ハード・ロマンティック」って感じですよーっ♪


で、ですねー来年の一月から「ファッションドールのお洋服 Rock'n Doll Sewing」として「ご あきうえ」コトAckeyとスタイリストTomomoのBlytheを中心としたファッションドールのOutfitの手創り講座が開始しますっ!!!

それに先立って「Rock'n Doll Sewing 体験講座」を開催しますよーっ☆

詳細は

【曜日・時間帯】 金  (第3)  18:30〜20:30  土  (第4)  13:30〜15:30 
【開講日・回数・受講料】
12月21日 1回
12月22日 1回
会員・一般とも 3,150円
●教材費込み

お問い合わせ:03(5949)5483 池袋コミュニティカレッジ・クラフト係まで

ですっ!!!

どうぞ、よろしくぅーっ☆
ラベル:Blythe ブライス

2007年11月09日

昨日までの池袋リブロでっ!

VFSH0016.JPG僕とTomomoが共催するブライスを中心としたFashion Dollのアウトフィットデザインユニット「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」の作品が池袋西武百貨店の地下1Fのリブロ横のディスプレイケースに展示されてたよっ☆


見れなかった方々ー、残念っ!!!


つーか、普段意は地悪な僕ですがっ!!!


見せて差し上げますっぴょんっ☆


この記事はメールからの投稿なんでちゃんと載ってるかなーぁっ???


多分上に載るはずザマスっ♪
これ!!!
昨日までディスプレイされてた作品だよっ☆



でねっ、昨日は夕方から作品を入れ替えたんですねっ。

それは今夜家に帰ってからUPするザマスっ!!!


12月1日からはもっとスケールアップされてディスプレイされるんだよっ。

もう西武池袋地下一階は「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」だらけ、ジャック!!!(ちょこっと嘘☆チョーオオゲサデスよーっ 笑 )

って言うのはねー、来年1月から始まる
ブライスやリカちゃんを中心としたFashion Dollのアウトフィットデザインの教室「Rock'n Doll Sewing Ackey&Tomomo」の体験会が12月にあるんですがねーっ。
(何日だっけっかっ?!)

詳細は今夜乗せますねーっ♪



ところでさー、ブログってまじ凄いんですねーっ!!!
もうめっちゃ見てるっ!!!
色んな方々がガン見して下さってるザマス!!!
ちょーアクセス数って感じザマスっ☆


メッチャクッチャ嬉しいザマスっ!!!


頑張って色んな事書くからヨロピクオネガイイタシマスっ☆
×

