★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年10月20日

さらばっ!ソウル、またねっ☆


image-00221020112714.png




あぁ、さらばソウル…




image-00221020112852.png




楽しかったよっ☆



お仕事(本日、夜間の教室が…)の都合で、

ひとり一足遅く来て、一足早く帰る僕っ。


今回の旅は先輩方の暖かさに触れ、
感動の旅でしたっ☆





posted by goakiue at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ★VOICE(日記)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
どうしてだろ・・・・
急に呉さんのこと思い出して、ブログ見つけました。NYに娘たちと会いに行ったわたしたちです。あのあと、テレビで手紙を読んでくださっていて嬉しかったです。

いつまでも、御活躍お祈りします。
Posted by Misa at 2011年02月21日 23:45
初めまして。私は今年23歳になりますが、昔アサヤンで見て以来、何故だかゴ、アキウエさんの名前を今でも思い出します。たしか、私は小学生の頃にTVを見ていました。
そして、百貨店で(大阪の)ゴ、アキウエさんの洋服を見たのを覚えています。
TVでは、海外でお店を出店されていたような…曖昧ですいません。。
何故だか記憶に焼き付いて離れません…笑
検索し、ホームページに書き込みさせてもらいました。また、TVで拝見させて頂く日を楽しみにしています。頑張ってください
ました。
Posted by 大阪の22歳 ママ at 2011年05月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166460819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

