★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年09月14日

気心っ☆





いつも僕のブログに足を運んで下さっている皆さん
随分と更新の間が空いちゃって申し訳ないです。
この、ひと月ほどはプライベートでの人間関係で様々な出来事が起こり
実はかなり凹んでいましたっ☆


元来、僕は辛い事があれば寝て起きてそして朝日を浴びれば解決策の名案がきっと見つかる、
どんなに辛くても時間が、時が必ず解決してくれる、
そう思いこれまで生きて来ましたっ。



いやはや…
ちょっと参ったっ!
参ったっ!


時間がやっと、
やっと過ぎて
穏やかに、
徐々に穏やかな気持ち平静をやっと取り戻しつつあるかなって…



でもそれはどうやら僕の方だけだったみたいっ☆


客観視して攻撃を受けた側なはずなんですが、僕…汗




今回はさすがにね、今までの様に時間が解決してくれるわけではないかもっ!



そんなこんなで色々と書いてたブログの記事が
なんか、変なテンションばかりでUP出来ませんでしたっ。



すみませんでしたっ。




先月ね、仕事で大阪に帰った時に親友のひろし君に会ったんですっ。



連絡くれてね、スケジュール聞いてくれて時間と場所決めてくれてっ。


毎月、大阪に行く僕ですが仕事で頭がいっぱいでプライベートな事は自分でまったく前もって決めず、
バタバタしながら東京に戻っちゃう…


だから、決めてくれたら当たり前だけど
決まりやすいっ 笑


そんな感じで一年半ぶりにひろし君とあったんですよっ♪



いやぁ、色々話ましたっ☆
今の悩みとまったく、直接ひろし君は人間関係がないので客観的に色々聞いて貰いましたっ。



なんか久しぶりに会っても″あうん″なんですよ、旧友ってっ♪
気心の知れた親友と会うとホッとする…




今日からまた大阪なんですが、昨日心配してくれたひろし君から連絡があって
今夜また会うんですっ。


時間と場所を決めてくれたしっ♪




画像は先月友人達とアロハパーティーをした時に着たアロハ姿デスっ☆



先輩から頂いたお下がりのビンテージの物を自分のサイズに修正したんですよっ♪
凹んでても遊んでましたっ 笑




って言うか、変な顔デスっ!



image-00220914071815.png





posted by goakiue at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ★VOICE(日記)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、大丈夫ですか??
でも、なんかあったとき、あえるお友達が、いるなんて、素敵ですね。

Posted by 千枝 at 2010年09月14日 23:09
過敏な「ご」さん☆だからこそ
どんなどんな時でも、
インターバルをあけて自分の漕いできた道を見れば
自分を見つけられる☆と思う。
自分を疑うことのほうがよっぽど重大な問題ですし・・・


ビンテージアロハ♪
丁度コチラは、和柄な地下足袋スニーカーと
タイのモモンガパンツに「アロハ」♪というコーデで、めっちゃ働くヒトのよう〜♪
本日も自適な感性の提案を(笑)
コドモ服のお店ですが・・・


Posted by ちぃ at 2010年09月19日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162584715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

