★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年08月17日

パリの友人っ☆



あっちぃっ。
マジで蒸し暑いですねーっ☆


ブログの更新の間が空いちゃいましたっ。



残暑、厳しいですが皆さんはいかがお過ごしですかっ?



僕はこのお盆はお盆前に大阪でお仕事があったのですが
お盆前に東京に戻りパリから来た友人達と過ごしましたよっ☆




image-00220817160003.png




久しぶりの再会で話もお酒も盛り上がりまくりっ♪

友人達はそれぞれ画家、ファッションデザイナー、ファッション誌編集者として世界を舞台に活躍中っ!!!



僕も…
きっといつかまた…
負けてらんないっ♪






この暑さで体調も崩しがちなんですが、踏ん張ってますっ。


明日から山口県で開催される、全日本中学選手権に甥っ子がサッカーの代表で出場するのですが、
仕事の関係とこの暑さで山口行きは断念っ☆



猛暑の中で試合する甥っ子。
応援に行く姉や兄、姪っ子達がちょっと心配デスっ。



とにかく頑張れーっ!

秋の大会は必ず応援に行くねーっ☆




posted by goakiue at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★VOICE(日記)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

