★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年08月09日

グッバイ、過去になった僕の一年っ☆




ホント、
アッ!
と言う間の一年でしたっ☆



仕事でもプライベートでも色んな事があった一年でしたっ。


良い一年であった様な気もします。
悲しい事があった一年であった様な気もします。


そんな年でも、やっぱり支えてくれたのは
家族であり、友達であり、応援して下さる方々でした。



仕事で悩んでた時に、声をかけてくれた友達ありがとうっ☆

仕事以外の事でも落ち込んだ時、
助けてくれてありがとっ。

そして話を聞いてくれてありがとうっ。




大好きな母さん、そして僕の兄弟達。

今年はなんか幼かったころみたいに頻繁に話せたねっ。

なんか、僕一人独身じゃん?
そう言うのもあって
昔の様にいっぱい話せて
なんか、めっちゃ嬉しかったよっ。
あったかっ☆






そして新しい一年は…

悲しいけれど、別れからのスタートですっ。


新しい一年の最初の日。
頭の中は真っ白になってしまいましたっ。
まさか、こんな悲しいスタートになるなんてっ♪
二人とさよならしましたっ。


悲しくても腹は減る。
悲しいけれど眠くなる。

それで良いんですっ。

あとはきっと時間が、
明るい陽射しが解決してくれる。

今はじっと、ただじっと。
別に泣いてもいいんだよ、オレっ♪


悲しいからこの辺でワープしますっ☆
僕、泣いちゃいますっ 笑



誕生日のコメント、
メール、
お電話、
プレゼント
本当にみなさん、ありがとーっ☆
泣きそうでしたっ 笑





グッバイ、
過去になって行く僕の一年…

ハロー、
これからの新しい僕の一年!



image-20100809044702.png



まずはお仕事、気合い入れて頑張りますっ!

これからもどうか、よろしくお願いシマスっ☆







posted by goakiue at 04:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ★VOICE(日記)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
こちら二年ぶりくらいのカキコです。
これからの新しい一年、GOさんにお仕事や人々との素晴らしい出逢いがありますように。
Posted by モンゴー at 2010年08月09日 10:13
先生!!ご無沙汰です。この頃ブログ更新されるのを楽しみにしています。お誕生日もおめでとう。先生はひまわりのような人です。
周りの人を明るく勇気づけます。
悲しい時は思いっきり泣いて・・・またどこかで、きらきらの笑顔を見せてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by フルール★のりこ at 2010年08月09日 15:26
何でも言えないけれども〜〜

”おめでとうと頑張ってください”って唯一の言いたいことです!!

って、プレゼントは金曜日にお渡します〜〜
Posted by YUU at 2010年08月09日 23:45
何でも言えないけれども〜〜

”おめでとうと頑張ってください”って唯一の言いたいことです!!

って、プレゼントは金曜日にお渡します〜〜
Posted by ゆう at 2010年08月09日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

