★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年07月01日

徹夜明け、それでも眠れずっ☆




昨日、日暮里から帰って来て
かなりのペースで作品を創ったんですよっ☆




ワンコのリメイク作品を二着っ!
ブライス用の作品を色違いで二着っ!




image-20100701110020.png




まだ、細かいまとめが出来てないんで
とりあえずはモノクロームヴィーナスっ☆
iPhoneアプリでわざわざ加工しましたっ。
なんか眠れないもんで…





さっきまで徹夜で創ってたんですがね、
なんか眠れないっ!!!


徹夜明けで眠れないなんて初めてですよっ♪
昨日の朝8時くらいからずっと起きてますっ☆


ちなみに今まで最長39時間かな?
42時間だっけ?
エンドレスした事があるんで結構へっちゃらっ。
途中かなりお腹が空きますっ!!!
前持ってかなり買い出ししても無くなる程、何度も食べますっ☆





腹ペコは結構快感なんですけどっ!!!
最近、気になり出したお腹周りが細くなってる瞬間の実感と言うか、
「あぁ、今僕の体内の中の余分過ぎるカロリーっぽいものが消費されているっ!!!」
って感じでかなり快感かもっ!!!




結局、食っちゃうけど…




まぁ、そのお陰でさっき、宅急便の受け取りがスムーズに受け取れたんですけどねっ。
最近は留守がちで何度も来て頂いてて気まずかったしっ♪




頑張ってお昼過ぎまで仮眠しないとっ!!!
頑張って見ますっ☆





トゥースっ!!!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

