★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2010年06月23日

スッキリっ☆




雨上がり晴れた空に〜♪
七色の虹の万華鏡〜♪
(by おニャン子クラブ)



つーか、部屋の模様替えも無事終わって
雨も上がって
ひとっ風呂浴びて気分スッキリ〜☆
今、カフェでお茶してまっせ〜っ。


さっきね、マネージャーの島ちゃんに作品創りにあたって確認したい事があって電話したのさっ。
んじゃ、出張中で月曜日まで確認とれませんって。
だからね、だからねー働き者の僕も仕方がなくサボってるんですよーっ♪


営業や出張頑張って頂いてお仕事たくさんとって来て欲しいしねっ。



と言うか模様替え終わって色々ディスプレイして見ましたっ。
今までドール関連はね、玄関に飾ってたんだけどリビングにっ。
あっちこっち地方に行っちゃってて今はこんだけしか居ません…っ。

つか、この家具カッチョいいっしょっ。
ちょっとアンティークぽいっしょっ。
ホントはね、本もアンティーク風に布でカバーしようと思いながらいつになることやら…。


IMG_0390.JPG



このステンドグラスはねー、友人で先輩のステンドグラスアーティストのNOBUさんに創って頂いたんですよーっ。
おねだりしてプレゼントして頂きましたっ!
カッチョーイイッしょっ!
高いんだよーっ!


IMG_0392.JPG



そしてドールが立って入ってるこの木のケース。
な、なんとねーっウイスキーのボトルが入ってた箱なんですよっ!
これも友人から即、頂きっ!!!
ピッタリなんだけど、ちょいとだけ窮屈なんで
今度、カスタムついでにルーターで削ってあげなきゃねっ。
って言うか、箱のカスタムはまた今度のお楽しみっ♪


IMG_0394.JPG


でね、さっき佐川急便さんから届いた新しいブライスっ。
ホントさっき来たんですよっ。


IMG_0395.JPG



でもね、この人明日嫁に行きますっ!

友達のバースデイにね、今から僕のオリジナルのドール服創ってセットでプレゼントするんだっ☆


だから箱から開けたくて出したくて我慢出来ないけどガマン、ガマンっ!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

