★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2009年03月31日

「Rock'n Doll London」からのお知らせっ☆

20081029545-小.jpg



今日で三月も最後ですねっ。


今朝見るとうちの前の通りは桜で有名な通りなのですが、やっとチラホラっ☆桜が開いていましたっ。


三部咲きってとこかなっ?


今、僕は明日の大阪ヴォーグでの体験会に備えて
大阪に向かう新幹線の中デスっ。


明日で春の体験会2009の締め括りっ!
そして明日からは紛れもない春真っ盛りっ!
四月ですっ☆



春はお別れの季節ですっ♪
そして新たな旅立ちとスタートの季節デスっ。
新入学を迎える方々
新入社される方々
そして新たなスタートラインに立たれた方々
おめでとうございますっ!


そして僕とTomomoが2人で立ち上げたファッションドールアウトフィットのデザインユニット「Rock'n Doll London」も新たなスタートラインに立つ事になりましたっ。


この3月を持ってTomomoが「Rock'n Doll London」を卒業する事になりました。


思えばブライスに惹かれていたファッションスクール時代の同期2人が
一緒に創ろうよっ♪
と始めた「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」。
その後、アウトフィット創作教室「Rock'n Doll Sewing」を開講したり
個展を開いたり
著名な作家さん達に肩を並べて
CWCさん主宰のジュニームーンのバラエティフェアに参加出来るまでになりました。



共に「Rock'n Doll London」として創作活動を展開しながら
時にデザイン面で衝突したり
時にお互いのデザインに凄くリスペクトしたり
作品撮影は本当に素人で二人で豊島園にロケに行ったり
カスタムの知識を互いに高めて行ったり…


僕にとってもTomomoにとっても本当に実りある楽しい創作活動の日々でしたっ。


今回Tomomoは本来目指している、ファッションデザイナーの道に専念すべく、卒業の道を選択しました。


僕の方はもちろん本業であるファッションデザイナーとしてより一層自分を高めていくべく
その活動の一つの一面として「Rock'n Doll London」、そして「Dog'n Roll London」を続けて行く道を選択しました。


4月から「Rock'n Doll London」は僕のソロ活動として新たなスタートを切りますっ。


この夏に新たな教室開講のオファーを受けたりして
今後はこれまで二人で築いてきた「Rock'n Doll London」をより発展すべく頑張って行きたいと思いますっ!


これからもどうか「Rock'n Doll London」をよろしくお願いしますっ!!!



そして、Tomomo。
本当に今までありがとうっ!
これからも良きクリエイター仲間としてよろしくねっ♪

「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」から「Rock'n Doll London」へ。
あの日、二人で決めた想いは必ず守ってそして実現して行きますっ☆






そして

そして

正直、ちょっと寂しいっ☆笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

