★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2009年03月16日

trumpっ☆trumpっ☆

先日、疲れて東京メトロの電車の中で眠っちゃいました…っ。

最寄り駅をかなり通り越して慌てて電車降りたら、携帯を電車の中に落としたみたいで…


昨日ね、無事見つかったんですが
僕が乗った電車、メトロに乗り入れしてた別の電鉄の電車で
東京都を遥か通り越した駅に届けられていたんですよっ 笑


無事、見つかって良かったんですが
取りに行く時、見知らぬ町の見知らぬ駅でかなり不安でした…っ笑




話は変わって今ね、コレ↓ トランプですっ。

トランプ02


これ、ドール用なんですよっ!!!
正確に言うと、ドールハウス用なんですっ。


本物の実物大トランプとまったく同じっ!!!
枚数もっ!!!



トランプ03


ブライスにサイズピッタリですっ☆


トランプ01



「ミニチュアグッズ」にハマってますっ!!!
ドール用にね、なんか色々と…


1/6ドール(22cmファッションドール)の洋服教室「Rock'n Doll Sewing」で受講生の方々に紹介したら
めっちゃ人気でしたっ!!!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

