★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2009年03月06日

ただ今ロケ中っ☆

20090306089-小.jpg20090306090-小.jpg


今日はルーカス君と共演デスっ♪


ルーカス君はめっちゃカメラ慣れしてマスっ。



って言うか、今日は結局ロケ先に早く着けてブランチしようとカフェで注文し終わったら
マネージャーからすぐ近くの別のカフェで、マネージャーもブランチ中だとメールが…


ご馳走になりそこねたぜぃっ☆


さっきあっちに入ろうか迷ったんだけどなぁ…っ。


でも、ロケ先の方がお茶に詳しい方で
「豆乳入りの抹茶」とクッキーを今ご馳走になってますっ。


めっちゃ美味しいよっ。
豆乳入りのお茶っ☆
この記事へのコメント
アサヤンの頃見ていて応援していました。
あの頃は本当にあきうえさんの努力が伝わってきました

これからも頑張って下さい
Posted by ムタ at 2009年03月06日 20:25
毎日覗いてますよ。
豆乳入り抹茶。
どんな味何でしょう。
チャイみたいになるのかな?
Posted by yu at 2009年03月07日 19:39
WAN毎月購入してますよ。
ルーカスくん可愛いですね。
一度体験会に参加したいと思います。
頑張って下さい。
応援しています。
Posted by うっちー at 2009年03月07日 22:04


>ムタさん
ありがとうございますっ。
これからも、もっともっと頑張りますねーっ!
Posted by ご あきうえ☆ at 2009年03月10日 05:39


>yuさん
豆乳入り抹茶はまさにチャイをサラッとさせた感じでめっちゃ飲みやすかったですよーっ♪
Posted by ご あきうえ☆ at 2009年03月10日 05:43


>うっちーさん
ありがとうゴザイマスっ!!!
ルーカス君はまじ人なつっこいんですよーっ。
体験会、是非参加してみて下さいねーっ☆
Posted by ご あきうえ☆ at 2009年03月10日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115232990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Where to buy prednisone suppositories.
Excerpt: Where to buy prednisone suppositories. Buy prednisone.
Weblog: Where to buy prednisone suppositories.
Tracked: 2010-01-18 10:24
×

