★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2009年02月14日

授業の前にっ☆

20090214045-小.jpg


ポカポカ陽気ですねーっ。

今日は少〜し起きるのが遅くなりましたっ。


一時半から池袋コミュニティーカレッジでファッションドールの授業があるので
池袋で昼Macっ。




授業行って来ますーっ☆



早速の、チョコありがとうございましたっ♪
posted by goakiue at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ★教室 | School★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ、ご☆さん!

ちょっと遅く起きて、授業前に昼マック…他愛ない日常描写、いいですねぇ。そんな中に、人生の宝物は潜んでいるんだと、私は思います。

そんな宝探しのお手伝いができるのなら、いくらでも私、力になりますから!
Posted by リトルローズ at 2009年02月14日 22:33

>リトルローズさん

これからは気張らずにどんどん、日常のまんまをブログに書いて行こうと思いますっ♪

あるタレントさんのアドバイス、PCから長文を載せようと思うよりも携帯からその日、その時感じた事を正直に書いた方がリアリティもあるし更新もいっぱい出来るし、ファンの方々も喜んでくれるって。

僕もどんどん日々の宝探しをして行こうと思いますっ!!!
これからもよろしくお願いシマスっ☆


Posted by ご あきうえ☆ at 2009年02月15日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114221256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

