★GO AKIUE プロフィール★

2000年バラエティ番ASAYAN(テレビ東京系)の「世界に羽ばたくファッションデザイナー・オーディション」で優勝。
映画衣装やTV番組の衣装デザイナー、デサイン&ソーイング講師として活動。
2012年より、記事更新をFacebookに移動しました!
GO AKIUE Facebook
★お問い合わせ、ご依頼等は
こちらへ

2008年09月26日

ありがとうございましたっ☆個展&ドッグウェア体験会っ☆





先日の「Rock'n Doll London Ackey&Tomomo」、「Dog'n Roll London」の個展にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!!


個展看板


偶然、僕が会場に居た時にお越し下さった方々もいらして、お話沢山伺う事が出来て凄く楽しかったですっ☆
本当にありがとうございましたっ!!!

見れなかったみなさんーっ☆
ギャラリーでの個展の雰囲気はこんな感じでしたよっ。


ブライス個展ドッグ個展



そしてザマスっ!!!

ワンちゃんの手創り服教室「Dog'n Roll Sewing」 の体験会っ!!!
すっごく楽しかったですっ!!!

※(僕のブログの告知に記述ミスがあり、土曜日を金曜日と掲載してしまいました…
折角、お申し込み頂いたのにご参加出来なかったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
以後、同じミスが内容に心がけて行きたいと思います。
本当にごめんなさい。)


体験会01



参加して下さったみなさん、殆どの方がミシン初心者の方でしたがちゃんと上手に完成されましたよっ☆
そしてミシンに、特に初体験のロックミシンに凄く興味を持たれて購入を決心されたとかっ♪


一緒にパシャっ☆
って言うか、僕ねこの前の夜からちょっと高熱出してたんですけど、服の着方が乱れ過ぎ…笑
身なりを整える余裕がないファッションデザイナーってどんなもん…?笑



個展02個展03



ワンコウェアの手創り文化がどんどん広まって行く様でめっちゃ嬉しかったっすっ♪







posted by goakiue at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★教室 | School★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107170179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

